So-net無料ブログ作成
検索選択

BLOGはじめました [あいさつ]

 インターネットの良さは、自分自身のメディアを実に簡単な方法で、個人的に持つことが出来る点です。

 たいしたことは書けない私ですので、自分自身の自己満足の世界で、傍迷惑な日記帳になってしまうかもしれませんが(それも自己愛を肥大させた読むに耐えない記事ばかりの)、何はともあれ発信してみようと思います。

 かつての「たいせいの”おもっきし”個人的なHP」のノリで、日々思ったこと、書評、たまに観る芝居の感想、子育てについて、はたまた社会情勢などについても書いてみようと考えていますので、気が向いたらおつきあいくださいませ!
(当面は、今までメール等で方々に送ったものの焼き直しになるかも?似たような文章をメールですでに見られた方はご勘弁くださいまし....。)

『目指せ、更新頻度週一回!』

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

YABU

大成さん・・・
長すぎ~~~。
by YABU (2006-07-20 09:42) 

たいせい

YABUさん、ようこそいらっしゃいませー♪
友情の書き込みに、感謝!感激!

PS.
毎日読んでれば、新しく読むのが更新部分だけで済むよー
(とは言っても更新するのは、週一回くらい)
by たいせい (2006-07-21 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
Locations of visitors to this page

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。